2017年1月11日水曜日

三機サービスがまだまだ騰がりそうです

弐億円貯男さんが、三機サービスを5000株購入したようですね。ブログにアップされていました。
これにはびっくりしました。何にびっくりしたかというと、5000株を購入したという情報が事前にツイッターで流れたことです。

確か3日前にその情報が流れました。
ツイートした人はなぜそれがわかったんでしょうか??
何か、そういう情報を見分けられる方法があるんでしょうかね。

この世の中は、わからないことだらけです。

でも、これでまた三機サービスは少し騰がるかもしれません。弐億さんの影響力というのはそこまで大きいと思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

弐億さんの三機サービスの再購入は、彼がブログで毎週アップデートしている保有株情報において登場したからだと思います。この記事は1月7日のもので、前週までなかった三機サービスが登場しています。私もツイッターで知り、???と思った後に気付きましたが、動向を細かくチェックしている人がいるんですね。http://blog.livedoor.jp/kabu2oku/?p=3

Living on the Edge さんのコメント...

そうですね。かなり細かく動向をチェックする人はいます。弐億円さんは有名人だし、実力派投資家なのでフォロワーが多いのは頷けます。